saku_readyの雑記

日記とか思ったことを書くよ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喃語とうんぽこの狭間で

名言犬 名言をしゃべる犬です。SAKUと申します。 突然なんですけど日本語って難しすぎませんか? 昔から思ってたんですけどね。これ。世界の言語の中でもピカイチの難しさだと思います。今だってピカイチの意味をイマイチ理解せずに使ってます。ハライチの親…

エイリアンと戦おう‼‼‼‼‼‼

フェイスハガー越しに失礼します。SAKUと申します。 皆さん、2021年夏。あの恐怖が帰って来ました。 そう凶悪生命体ゼノモーフ達です‼‼‼ まあゼノモーフって言われてもわかんないと思います。ただ、この姿は見た事ない人はいないのではないでしょうか。 Alie…

SEVEN

最近夕方くらいに鈴虫が泣くようになりました。SAKUと申します。 もうね、9月になった瞬間気温が下がりまして、寝るときは毛布をかぶる始末ですよ。 急な雨も降ってきて、外に出るときは晴れてても傘が必要かな、なんて考えながら準備をしなきゃなりません。…

それはきっと夕暮れ時の

こんにちはSAKUと申します。 この前ニュースで「37℃の厳しい残暑」と言っていました。 え?もう夏終わったの?暦の上では秋なワケ?はァ~…1年って早いもんですね。 もうねえ、地球がおかしくなっちまってるんじゃないかと。私はそう思う次第でございます。…